Saturday, September 24, 2011

RADIALL本日の最新入荷情報「今日は帽子だよ」

本日はRADIALLから帽子が2型入荷してきたのでご紹介したいと思います。

まずは男子の大好きな中折れHATです。
RADIALL WOOL FEDRA HAT [JOHN JOHN]15750円
COLOR:BLACK,BURGUNDY
SIZE:L(61cm)
最高級のWOOLを使い形にもとことんこだわった最高の一品です。
2FACEモチーフのタイピンがアクセントになっています。
リボン部分はネクタイ素材をくるっと巻いています。
手を一切抜いていない気合の入った中折れHATですよ!
↓楽天商品詳細ページにGO
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000362/

お次は
RADIALL WORK CAP [SRAP ON] 6825円
COLOR:BLACK,BROWN,HICKORY
SIZE:FREE SIZE
毎シーズン好評のRADIALLのワークキャップです。
今作はユーズド加工を施したダック地のキャップです。
プリントもフロントと内側に入っています。
ジーンズなどのバックポケットにでもクシャっと入れておくのもかっこいいです。
なくなっちゃう前にお急ぎください!
↓楽天商品詳細ページにGO
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000363/

この時期は毎日のように入荷があるのでこまめにCHECKしていただけるときっと物欲そそるものがあるはずです!キリッ
店頭に来られる方は是非生で見てください!生がいいって聞いてます。
遠方の型は楽天でチェックしてみてください★なるべく見やすくをモットーにがんばってまーす!
↓楽天DEFJAMのページへGO
http://www.rakuten.co.jp/defjam/

ではみなさんなんちゃらWEEKも明日で最後です。秋のはじめにお買い物しましょう!

やっぱ秋はルー・リード!
何年も同じ歌を歌ってるとアレンジしまくる「また会う日まで現象」が起きるのは万国共通。でもルー様は一味違うよ!
K

No comments:

Post a Comment