Thursday, September 8, 2011

RADIALL新入荷情報!

髪の毛をバッツリ切ったのは邪魔臭いから。
でも切ったら余計に邪魔臭くなってしまった僕です。
ヤレヤレだぜ!

本日もRADIALLの新入荷情報です。
それではささっとご覧ください。

RADIALL
MILITARY JACKET [91-R(PLAIN)] 23100円
詳細はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000336/

RADIALL
STENCIL PRINT TEE [SOUND] 6090円
詳細はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000335/

RADIALL
2/3 SLEEVE TEE [SIGNBOARD] 7350円
詳細はこちらから↓
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000334/

そうそう!
人気すぎて入荷後すぐ在庫切れしていた[beik]もすこし入荷しました。
[GIGI][RIVERS][TEDDY]です。
どのモデルも大差なく人気ですのでご自分にあったモデルを見つけてください。
ちなみに僕は[RIVERS]を地元のメガネ屋さんで度入り+超濃いカラーレンズに変更しました!
ですので普段使いのめがねとしても十分にいいパフォーマンスをみせてくれます。
8月27日のPOSTで掛けているのがカスタムした[RIVERS]です。
http://defjamintl.blogspot.com/2011/08/akb48-akbsummer-tour-2011-team.html

すっかり秋ですがまだもちっとだけ夏がつづくぞな!
最後になんか思ひ出できるといいなと思うしだいです。
K


かすみりさを探せ!

No comments:

Post a Comment