Tuesday, November 12, 2013

鬼の展示会まわり

寒い!

これから毎日言うんです。

寒い!

明日から怒涛の展示会まわりで東京なんだけど東京も寒いらしい。

すごくいや。

今回の展示会はいつもより回る所が多いので時間が全然ありません。

時間見つけて歌舞伎行きたかったんだけど無理っぽい。

忠臣蔵やってるんだよなぁ...今回は断念...ぺたーん


もう来年の春の事を考えなければならないんですなぁ...

帰ってきたら資料を見られるようにしておきますので是非見に来てブランドの方向性
を感じてみて下さい!


ですので明日から3日間私不在です。

ですがお店はもちろん通常どおり11:00からです。

皆様のお越しをルーキーがお待ちしております!


東京に限らずですが、土地土地に行くと無性に聞きたくなる音楽って
あると思うんです。
ちなみに東京はこの曲だ!
案外ベタでごめんよ!そしてちょっと古い!

No comments:

Post a Comment