Saturday, November 30, 2013

RADIALL新入荷情報

昨日はロングサイドの5周年にお邪魔しました。

昨日のブログでいっぱい写真とるとかいきってたくせに一枚しか撮ってない...

早い時間に行ったおかげで早めに酔っ払ってしまいました。

お酒きらい!

のりちゃん、雪ちゃん、スタッフの皆さんおめでとうございます。

これからもよろしく!

-----------------------------------
本日の新入荷コーナー!

本日はRADIALLです。

チェックしてくださいねー!

RADIALL
LEATHER WAPP
"MOTO/SLOW WAPP" 5250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001245/
茶芯のホースハイドレザーにプリントを入れたワッペンです。
使い込むほどにプリントがかすれ、雰囲気がでてきます。
JKTやカバンに付けてカスタムしてください。
額に入れてインテリアにもバッチリですよ。
油紙でオリジナルで作製された袋も古めかしくてGOOD!

RADIALL
OPEN COLLAR SHIRTS
"SMALL DOG" 15750円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001246/
細かな千鳥柄のコットン生地を使用したオープンカラータイプのシャツです。
 胸元にはワンポイントで刺繍が入ります。
シンプルで使い勝手の良いアイテムです。
コットンの質も上質ですので着心地も最高です。

RADIALL
V-NECK SWEATER
"DAMMERS" 16800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001247/
オリジナルで編み上げた風合いの良いカラーが特徴のVネックセーターです。
胸元にはRADIALLの頭文字「R」の文字が刺繍でワンポイントとして入ります。
シンプルで男らしい一枚ですので、シャツとの重ね着、
ジャケットのインナーなどこれからの時期に活躍するアイテムです。

RADIALL2013のアイテムもほぼほぼ入荷済みになりました。

明日はみんな大好き日曜日。

ふるって遊びにきてくださいね。


今日で11月も終わりです。
明日から12月なんて信じられません。
師走です。
あわただしくなって欲しいと願うばかりですなぁ。

No comments:

Post a Comment