Thursday, November 28, 2013

本降りや宮殿

遂に北見にもがっつり雪が降りましたなぁ。

まだギリギリ雪かきしなくていいかなぁと思っていますがそろそろ雪かきの事も
考えねばなりませんね。

でも雪が降るとクリスマスがくる!
ってちょっと興奮しますよね。36歳なのに。

バイクの正しい冬の越し方はこれだ!

早く格納しなければ!w

そして先ほどお世話になっているお客さんから牡蠣のプレゼント!
こういうサプライズはいつでも嬉しい!
ありがとうございました!

-------------------------------
本日はCUT-RATEの新作シャツをお届けします!

これは是非チェックしていただきたいアイテムですのでヨロシクです!

CUT-RATE
USED WASH TWILL WORK SHIRTS 14700円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001241
コットンツイルを使用して仕立てたワークシャツを
ボールバイオウォッシュで着古した雰囲気を出したワークシャツに なります。
フロントポケットはLeeタイプの丸型ポケットを採用しており、
両胸ポケット上に染み込みでプリントが入ります。
単色のシンプルなシャツになりますので、 着回しもし易く重宝出来るのではないでしょうか。

CUT-RATE
HERRINGBONE BAKER SHIRTS 15540円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001242/
コーマ糸を使用したヘリンボーン生地を使用し
作製されたベイカータイプのミリタリーシャツになります。
フロント、バックにはステンシルでプリントが施され、
製品はO/Wを施してのリリースとなりますので、生地やプリントに 風合いが出て、ビンテージライクな仕上がりとなっています。

明日から週末です!

足元悪いですがたくさんのご来店お待ちしていますね。

WEBの方はいつも週末ポイントUPキャンペーンを開催しているのですが
今週は楽天主導のキャンペーンが30日からありますので
また明日に告知させていただきます。


今日の気分はこんな感じです。

No comments:

Post a Comment