Wednesday, November 20, 2013

そろそろクリスマス&年末だってさっき知りました。

なんだろうこの時間感覚!

そろそろツリーの出し時ですね。

地下から出さねば。

明日出そーっと!

本日はCUT-RATEから大人気のウォレットチェーンが再入荷してきました!

クリスマスプレゼントに最適じゃん!ってことで仕入れたのですが

シーズン前にさくっとなくなってしまう予感がしますので要注意ですよ!

重量感も丁度よく本当に毎度好評頂いております。

CUT-RATE
BRASS WALLET CHAIN 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10000903/


ってなわけで当店は年末にかけてかなーり満足していただけるよう
気合の入った仕入れをしておりますです。
きっといいやん!って思っていただけると自負しておりますです!

明日は週の真ん中水曜日。真ん中もっこりのど平日ですが
皆様のお越しをお待ちしております!

それでは今日は(も)大好きなヌードルズでお別れです。
ヌードルズ本当によかですよぉ。

No comments:

Post a Comment