Friday, November 8, 2013

物の寿命はいきなり来るんだね。

5年使ったプリンタが今朝いきなりご臨終。

ほぼ毎日使って5年だからまぁ大往生でしょう。

インクの減りが早くてコスパ悪いのイライラしていました。

楽天の出荷等プリンタは必須。

ネットで色々調べたら欲しいプリンタは25000円くらい。

ネットで買って2-3日手書きかと考えていたんです。

でも一応量販店もと思い下見に行ったら色々安くしてくれて20000円ジャストで買えました!

こういう消耗品はネットが最安って思い込んでいたのでびっくりしました。

人対人は交渉もできるからいい。

これでインクカートリッジをちょくちょく買わずに済みそうです。

楽天ショップのお得な情報です。

当店では毎週金、土、日はポイント5倍です!

とってもお得な3日間です。

ぜひ皆様ご利用下さい。

しーかーもー!

10日10:00からはお買い物マラソンと被っているので実質ポイント15倍です!

うほほなチャンスです。

しかーーーし!

店頭ではディスプレイでは感じられない質感や背景がわかります。

そこの所って結構うちで取り扱っているブランドは重要です。

ですので店頭にも来てくださいね!


明日はFUCTから入荷予定です。

週末ですので国道通る際にはお越し下さい。

超寒いので店内はホーチミンの平均気温に設定しておきます。

お待ちしてます!



今日来てくれたお客さんがCLASHのファンでしばしCLASH談義。
リアルタイムでCLASHを体験している方だったので羨ましかったです。
僕はCLASH初体験が18歳と遅咲きだったので本当に羨ましいです。
居酒屋でジョー・フトマラー(ジョー・ストラマー由来)っていう下ネタはど滑りするので
使わないほうがいいですよ。(経験談)


No comments:

Post a Comment