Sunday, November 24, 2013

ハートウォーミング

昨日は結婚式に参加させていただきました。

社会不適合者ですのでフォーマルな場所が苦手ですよ。

久しぶりに結婚式に参加させてもらったのでワクワクしました。

なんかアットホームで全部がステキでした。

昔なら結婚式だるいぜ!

新婦の友人を性的な目でみてやるぜ!

といった邪念がすぎたのですが

素直に式を楽しめました。

とっても心が温かくなりました。

ALI、りんちゃんおめでとう!

りんちゃんがぱるるにすごく似ていてドキドキしました。

 こういうの嬉しい。
ほとんどの写真がぶれていますw結婚式あるある。

------------------------------------------

本日はRADIALLから被り物の新作のご紹介です。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

どれも使い勝手がいいし品質も最高でっせ!

RADIALL
"MONTANA" 6090円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001237/
RADIALLのタグのみのシンプルなデザインです。
だからこそ編みたてにこだわって作製しました。
素材にはアクリル55%、ウール30%、アルパカ15%を使用し、被り心地も最高のアイテムに仕上がっています。

RADIALL
"MR.BROWN" 7875円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001238/
ウール混の生地を使用したボリュームあるシルエットが特徴のキャスケットです。
裏地にはRADIALLのプリント入りコットン生地が張り合わせられています。
今季のジャケットにも合わせやすいシンプルなデザインがいいと思います。


RADIALL
"110 ST." 15750円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001239/
メルトンWOOLを使用し作り上げたハットです。
サイドにはピンが付きます。 それがシンプルながらもいい塩梅でアクセントになっています。
オリジナルで型から作り上げた、こだわりのアイテムです。
末永くお使いいただける一品です。

本日もたくさんのご来店感謝です!

また明日から残酷な平日ですが安定剤などに手をだすようなことのないように

元気に生きましょう!

明日も明日とて11:00から皆さんの駆け込み寺は開いてます。

いらっしゃってくださいな!

そうそう。

店内ツリーとイルミネーションでクリスマスムード出してますよ。

イルミに関してはマスキングテープ等で簡易接着しているだけのDIY感がいいです。

ホームアローン状態の店内もなかなかオツなもんです。
ツリーのテッペンはノーティカルスターではなくFUCTのCAP。
いけてる!


本日は昨日のALI、りんちゃんの結婚式に敬意を払い
二人の好きなR&Bから。
俺はこの曲が大好きです。
シリータ・ライトのSHE'S LEAVING HOME
ビートルズのカバーですがこっちのが好きです。
心が洗われます。

No comments:

Post a Comment