Tuesday, November 19, 2013

RADIALL "BOS" "FORTIES"入荷してますです。

昨日はお休みでしたのでつるつる温泉に行ったり映画に行こうと思っていたのですが

14:00に起きて銀行に行って戻ってきてすぐ昼寝して20:00に起きました。

クズです。

最近休みといえば寝ています。

ネコが近くで寝ているので俺の起きたタイミングで起こしちゃかわいそうなので
また寝るんです。

そんでネコに起こされて起きる。

たまらんですなぁ



あんこはネコのくせにミカンが大好きです。

ネコは柑橘系の匂いが苦手なはずなんですが...

ネコ避けスプレーの多くの主成分が柑橘類なんですけどね...

ラン丸くんは食いしん坊ですがミカンはそんなに好きじゃありません。

レンくんはご飯より寝るのがすきなので興味ないようです。

NOネコNOライフ!

あと一時間でネコズとネコれる!

-------------------------------------------------
さて

RADIALLから非のつけようがないジャケットが入荷になっています。

AL-1をモチーフにした"FORTIES"

ライダースジャケットのような"BOS"

どちらもお安くはありませんが品質、デザインを考えるとけして高すぎるシロモノ

ではありません!

しっかりとした仕事は見ていただけると納得されるはず!

どちらも使い捨てにせずに時間をかけて愛着をわかせ末永くお使いください!


ちょっと画像が間に合わなかったので明日差し替えます。
ご了承下さい。


RADIALL
"FORTIES" 68250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001233


RADIALL
"BOS" 76650円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001234/

そんでは明日も11:00からお待ちしております。

明日は晴れるといいなぁ。


90年代のピストルズの再結成は???でした。
しかーーーーし!
2007年のこのライブは最高!
お客さんもメンバーも待ってました!の表情!
老いも若きも満足げ。
全員クズっぽくて最高!
ゴミ人間からしたら異常なシンパシーを感じずにはいられません!
早くまともな大人になりたいなぁ。(思ってない)

No comments:

Post a Comment