Sunday, November 3, 2013

Subciety N-1 Deck JKTが入荷になったよ。

連休2日目みなさんいかがお過ごしですか?

付き合いたての彼女とかまだ付き合ってないんだけどいい感じみたいな
カップルはどっか小旅行でしょうか?

そんな人はうんこ踏んでから車のればいい。

心の中が妬み、嫉み、やっかみで構成された可愛そうな中年です。

-------------------------------------

PAWN2014SPRINGのカタログが来ています。

先付けしたい人、来年の動向が気になる人は見に来てください。

BRANDの世界観が伝わる出来栄えです。

PAWNはココ最近TVや雑誌の露出も多くて成長目覚しいです。

かっこいいものは残っていきます。

応援して下さい。

-------------------------------------

それでは本日の入荷アイテムのご紹介。

SUBCIETY
N-1 DECK JKT 27300円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001223/

一般的なN-1の形ですがSubcietyらしいプリントや素材選びで
ブランドカラーもしっかりと出ています。
中ボアも寒冷地で十分実用に耐えられる仕様になっています。
真冬の定番であり鉄板アイテムです。

明日の連休最終日も皆さんのお越しを待ってますよ!

11:00からどんどん来てくださいね!

よろしく!

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

今日はこれからSPEC~結~漸ノ篇を観にいくよ。
楽しみ!たかまる!
期待値ハードルを高めにして行こうと思います。
それを超えることを願う!
でも終わっちゃうと思うとそれはそれで寂しいなぁ。

No comments:

Post a Comment