Thursday, November 7, 2013

鈴懸の木の道で「君の微笑みを夢に見る」と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの

長い。

Mステでタイトル読むの大変そう。

鈴懸の木=プラタナス。

勉強になりましたね。

センターは先日のじゃんけんで優勝したじゅり。

じゅり=江角まき子に似てきた。

勉強になりましたね。


昨日は休みだったので髪を切りたくて切ってきました。

どこに行こうかいろいろ考えたんですが久しぶりに

同級生のところへ。

あんちゃんに切ってもらったよ。

コボちゃんになったよ。


もしくは
東方常秀。


セットすれば普通だよ。

なにもしなかったらコボor常秀。

あんちゃんありがとう!

キャパクラでがんばります!

Satisfaction
〒090-0064 
北海道北見市美芳町9丁目2−5 エーム松マンション 1F
0157-23-5638

そんで夜はハングオーバー3を観ました。

今回はハングオーバーなしで中年のどたばたロードムービーになってたんだけど
結構面白かったと思います。
チャウ主役と言ってもいいくらいでした。
ツタヤにいっぱいありますよ。

それでは明日もよろしくお願いします。

11:00からですのでお待ちしてますね。

-----------------------------------
〒090-0818
北海道北見市本町5-2-12
DEFJAM INTERNATIONAL
楽天URL:http://www.rakuten.co.jp/defjam/
メール:defjam@dg7.so-net.ne.jp
営業時間:11:00~20:00
------------------------------------

ハングオーバー3の冒頭のシーンでなぜか印象的に使われていました。
96年くらいに巷では流行ってたけどクソだと思っていました。
今はキャッチーでイイ!って思える不思議。
みんな大きくなってそれぞれバンドやってもんね今でも。
今日はハンソンでお別れだ!

No comments:

Post a Comment