Sunday, November 17, 2013

数日振りの入荷情報ですのよ。

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

出張中に入荷になっていたアイテムを本日数点UPしました。

あと数点UPしきれていないのですが追ってUPしますね。

FUCTもSNOIDもかなりヤヴァイ!

PC仕事もこうすると捗るぜ!
やっぱ予想通り優子が1位!うれし!

ちなみにこのデュアルディスプレイ方式では捗るわけがありません...


ではイケてるアイテムをチェックしてくださいね!

FUCT
SSDD 60/40 INNER VEST 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001230/
60/40クロスを使用したインナーベストとなります。
襟の高さを抑え、2段階に調節可能なアジャスターを付ける事で、
ジャケット等のインナーとして着用出来るようデザインされています。
フロントはスナップボタンとジッパーを使い防風性も優れたインナーベストです。

FUCT
SSDD MOHAIR CARDIGAN 18900円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001231/
モヘア素材のニットカーディガンです。
90年代にニルバーナのカートコバーンが着用していたイメージです。
先染めのジャガード編みとなります。

SNOID
WOOL COVERALL
AW NUTS 33600円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001232/
一見ウールのコートの様ですが、デザイン、仕様は
ラグランスリーブのカバーオールになっています。
インナーには、カバーオールとして考えて合わせても、
ウールのコートとして合わせても、どちらでも着こなしが可能です。

かなりイケてるアイテムを豊富にご用意しているつもりです!

そして今後もみなさんの期待を上回るようなアイテム、ブランドも展開して行こうと
画策していますので乞うご期待!

おじさん老体に鞭打って先読みしていかねばね。



さて昨晩は大好きな友達とお食事でしたのよ。
料理や房にて初めてふぐを頂いたのよ。
てっ皮なのよ。
少しだけ肉もつけてくれたのよ。
初体験だったけど他には形容しようのない歯ごたえで
とてもおいしかったわ。
びっくり!

そんなに飲んだつもりないんだけどなんだか酔っちゃったわ。
好きな人たちと遊ぶと楽しくてすぐ酔っちゃうのよね。

これから年末にかけて機会がふえるからおばちゃん大変だわ。

明日はおばちゃんお休みなので坊やが皆さんをお出迎えしますのよ。
憂鬱な月曜日はストレス発散にお買い物でもどうざましょ。

ではまた火曜日に。


おばさんキャラも定着するわけない。
今日の一曲も何もまだ決まっていない。
なのでナウプレイングでお別れだ!
タトゥだらけのナリで気持ち悪いが俺はAKB48がやっぱり好きや!


No comments:

Post a Comment