Tuesday, November 5, 2013

FUCT NEW ITEM [BANDANA ZIP UP HOOD] とか

連休明けはやっぱりゆったりした感じになっちゃいますね。

こんな日は事務処理等に充ててます。

こんなゆったりな日あんまりいらないんですけどね。

BGMはもちろんぱすぽ☆だよ!
なちゅとあんにゃんの可愛さは普通じゃないね。

アイドル好きをこじらせて数十年。

いつまでもこじらせ続けたいものです。

優子、あんにゃん、鈴蘭ちゃん、なちゅでユニット組んでくれたら卒倒するよ!

しらんがな!ですね。

------------------------------------------
本日はFUCTのパーカーが入荷になりました。

デザイナーERIKのオリジナルバンダナ柄。

クロスがあったり随所にFUCTのロゴがあったりとファンにはたまらない。

しっかりとシンメトリーに柄合わせしている所もうれしいポイントです。

インナーとしても最高のパフォーマンスを発揮します。

いいとこしかありませんよ!

FUCT
BANDANA ZIP UP HOOD 16590円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001226/

それでは本日もそろそろ閉店のお時間です。

今日は火曜日なので鑑定団観て人妻モノ観て寝ます。

明日も11:00から開店です。

お待ちしています。



ふと最近のレニー・クラヴィッツが気になり調べたら
ARE YOU GONNA GO MY WAYの発売から20年なんだって!
びっくらこいた!
あの日BSでたまたま観てから20年!
絵の具で入れたTATTOOも20周年じゃん!

これは盛大に経済センターでパーティーしなきゃならんな!
懐かしくて泣きそうだ。
こんなに薄くなかったなぁ。時間はいつだって恐ろしいよ!

そのころ一緒にいた友人は一人を除いてみんな今でも仲がいいよ。

あのバカ失踪するんじゃねーよ...
あの日一緒にブラウン管に釘付けになったんだよ。
なんだこのグラムファッションにドレッドの蝿メガネかけた奴は!?ってね。
興奮してすぐタケダ楽器まで一緒にチャリを走らせたのも奴だ。


自由への疾走(失踪)
大したうまいことでもねーよ!
生きていることを願っているよ。

このMTVのライブの御大のかっこよさは宇宙一!

No comments:

Post a Comment