Thursday, November 21, 2013

FUCT新入荷情報ぅ!

どうやら昨日のブログで曜日感覚マヒした記述があったようです。

モウロクしております。

---------------------------------

本日の入荷情報です!

FUCTから極めつけのジャケットが入荷になっています!

これで今季のFUCT(SSDDライン)は全て完納になりました。

今後はTシャツ等USラインなどの入荷はありますので随時お知らせします。


FUCT
WOOL NAVAL ZIP JACKET 37800円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001235/
オリジナルビンテージメルトン生地を使用し、
 インナーは起毛裏地をキルティング加工しており保温性にも優れております。
 機能的にもアクションプリーツを採用することにより動きやすさも追求。
左胸には「DEATH BUNNY」のフェルトワッペン、
袖にも「DEATH BUNNY」のカスタムボタンを使用し無骨さも表現しております。

FUCT
SSDD NYLON DECK JACKET 31290円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001236/
ヘビーナイロン生地を使用したA-2ジャケットをモチーフにしたデッキジャケットとなります。
このジャケットの最大の特徴は全体的な雰囲気のあるダメージ加工(汚れ加工)にあります。
バックには名曲「THE END OF THE INNOCENCE」のプリントフロントを施し、
フロントには「DEATH BUNNY」のフェルトワッペンと
UESD加工のワッペン、さらにファスナーとスナップボタンの二重留めとなっております。

各ブランドの冬物もそろそろ全て揃いそうです。

雑誌掲載、TVでのタレントさん着用とみなさんの目にも触れてもらえると思います。

ちなみに本日はアメトーークにてケンコバさんがSNOIDのFUNNY FARM
を着用していますのでご覧ください!
FUNNY FARMはこちらからご購入できます。
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001181/

明日から週末ですね。

当店WEBでは週末ポイント5倍もやっていますのでお徳ですぜ!

それでは明日もよろしくお願いします!


昨日やっと脳男を観ました。

半信半疑で観たのですがおもろかったです。

生田斗真は悲しいし出てくる悪い奴は結構サイコだし

日本映画の割りにタランティーノ映画並みに人体破壊が見れますし。

なかなかボリューミーな内容に97点つけました。

採点ヤリマンなのでなんでも高得点つけがちですいません。

ぜひ秋(もう冬や!)の夜長に鑑賞してみてください。


No comments:

Post a Comment