Sunday, November 10, 2013

CUT-RATE新入荷とか図書館戦争とか。

そろそろBLOGのデザインやレイアウトを変更したいのですが

どうやっても出来ないんですよね。

結構こっち方面に明るい僕もお手上げ状態。

管理しているBLOGが二個あるから出来ないんだと思ってます。

もう一つの方の管理をやめたら出来そうな予感。

でも予感だからいじれないのです...ビビリ

blogger(旧blogspot)に詳しい人はご一報下さい。


このBLOGを見てくれている方のほとんどが行ったと思うんで

わざわざ書くのもおこがましいのですが

今日は図書館祭りでした。

10円、50円コーナーには何にも興味はないのですが、

高価本にピントを合わせて朝一行く予定だったのですが

寝過ごした!

結局お昼休みにさくっと物色しに行ってきましたよ!

もっと早く行っていたらもっとあったっぽいんですよね。

それでも浮世絵の資料4冊と仏画の資料1冊GETできたのでご満悦。

5冊で驚きの700円w

いい買い物ができてよかったよかった。

ものすごい人の数で結構ビックリしました。

なーんか見るからにプロのせどり(掘り出し物の古本を買って高く売る人)っぽい人もいましたねぇ。

そういうのも込みでわくわくする催し。

来年はもっと早い時間に行かねば。


---------------------------
はい。

それでは本日の入荷情報です。

CUT-RATEから2アイテム

CUT-RATE
PETER WOOL JACKET 35700円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001228/
上質なウールで不良の永遠のアイテムであるスウィングトップを作製。
裏地にもコットン100%のネル素材を使用し高級な仕上がりに。
ワッペンは今季カットレートのメインモチーフが使われています。
襟を立てて着用できるのでジャンルに縛られずに使えますね。

CUT-RATE
IRON CROSS WALLET CHAIN 19950円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001229/
定番のウォレットチェーンですが当店ではもう一つの方を
毎回仕入れていたので今回が始めての取り扱いです。
不良といえばアイアンクロス!それがどーんと配されたCOOLなチェーンです。
使用とともに色がくすんでいく所もかっこいいですよ。

明日は私お休みですのでBLOGもお休みでございます。

お店の方はもちろん通常営業!

11:00からお待ちしています。



それでは今日は友人とプチブームが起こっているNoodlesでお別れだ!
サビのLiveing for you onの所の盛り上がり方があざとくなくてかっこいい!
生で観たいバンドNO1

No comments:

Post a Comment