Monday, November 4, 2013

FUCT新作ニュースだよ。(マジすか学園の優子の口調で)

連休最終日

本日もたくさんのお買い物ありがとうございました。

今日は大方の予想通り地元のお客さんが多かったですね。

明日から普通の日常が始まります。

本来なら明日私お休みなのですが明日もおりますので

是非明日も遊びに来てください。

今日も書くことないので困っています。

SPECのネタバレでも書きます?

怒られるからやめておきます。

一ついえるのは絶対観にいったほうがいい!

安堂ロイドの優子よりSPECの優子の方がイイ。いやどっちもイイか。

でもやっぱり一番はもちろんマジすか学園の優子。
マジだよ!(もう古い)

----------------------------------------
さぁて本日も新入荷がありますよぉ。

FUCTからです。

二点です。

楽天優勝セールで楽天内は沸いています。

当店は取り扱いブランドの性質上セールは難しいのでセールはしていません...

でもたくさんCOOLなアイテムを用意してお迎えしていますので

覗いてくださいね。

FUCT
"ROOL UP STADIUM JKT" 47250円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001224/

FUCT
"BDU MILITARY PARKA" 27300円
http://item.rakuten.co.jp/defjam/10001225/

それでは楽天SHOP、実店舗ともに明日もよろしくです。

最後はもちろん優子でお別れだ!
この頃の優子のかわいさったら無敵だよ!
今無敵って打ったらまずMUTEKIで変換されたよ...
もしかしたら!って思っていまでもちょくちょくMUTEKIチェックしちゃいます。
ハズレ女優ばっかでつまんないよ。

No comments:

Post a Comment