Wednesday, November 27, 2013

おばあちゃんの握ったおにぎり食えないって言う新入りは減給決定。

仲のいいお客さんと他人に握ってもらったおにぎり食えないって話をしていたら

自分のおばあちゃんの握ったおにぎりも食えないし

剥いてもらった林檎も食えないってうちのしょうたが言いやがった。

ちなみにそのお客さんも同じだそうで変な一体感。

おばあちゃん大好き中年としては遺憾の限りです。

性犯罪者を見る目と同じ侮蔑の目で見ることにします。


今日はCUT-RATEのシャツを更新したかったのですが

システムの都合でチーンでした。

明日には更新できると思います。

かなりGOODなシャツですよ。

よろしくお願いします。



料理や房の方に新しい女の子が入ったのですが

相当かわいくてびっくりです。

かわいい子は本当に尊いですなぁ。

重盛さと美に似てる。

それでは本日もたくさんのご来店ありがとうございました!

明日もこの調子でよろしくお願いします!



今日はこの曲でお別れです。
結局AKB48の再生回数って群抜いてしまうんですよね。


No comments:

Post a Comment