Saturday, November 2, 2013

RADIALL&SNOID新作登場&...あっ何もない...

世間では今日から三連休です。

何組か遠方から連休を利用してきてくれたお客さんがいてうれしかったです。

地元の常連さんたちはどっか行ったかおそらく最終日とかに遊びにきそうですね。

よく遊びよく寝ましょう。

遊びもしないでただ寝不足の本日の私はゴミです。

今日はいっぱい寝たいです。

でも土曜だしキャパクラ(まっちゃん風に)いきたい!

もんもんサタデー。

けどきっとだまっておうちでネコってねるんだろうな。
化け猫あんちゃん。一番かわ。

-----------------------------------------
では本日の入荷情報をみなさんチェックしてから夜の街にいって
明日二日酔い収まった頃きてくださいね。

SNOID
WOOL MELTON A-2 JACKET
"GOOD LUCK" 32550円
オーソドックスなA-2ですがウールで作成しました。
シンプルに仕上がっていますがそこはSNOID
それだけではありません。
ワッペンに力をいれています。
わざわざ面倒な工程を踏んで作られています。
こだわりがハンパじゃない!
デザインはロウブロウアート界の雄スケッチ氏

RADIALL
CORD CAR CLUB COAT
"DEEP NIGHT" 45250円
コーデュロイでファラオジャケットを作りました。
そしたらかなりかっこいいのが出来ました。
刺繍もトラッドでかなりかっこいい!
色合いとかも最高です!

RADIALL
DONKY COLLAR CARDIGAN
"TOWN&COUNTRY" 36750円
アルパカ混の高級なカーディガン。
肉厚も肉厚ですのでジャケットとしても活躍します。
もちろん上記のファラオ等とあわせてもCOOL!
ニットはとにかくオススメですよ。

本格的に寒いです。

そろそろ本気出して冬物物色シーズン到来ですよ!

明日も11:00からお待ちしてます!



ビル・ワイマンのゴムみたいなベースの音の秘密が今年やっとわかって
胸のつかえが取れました。
初期ストーンズのかっこよさは格別です。
でも中期、後期、現在もかっこいいってすごい!

No comments:

Post a Comment